平穏な一日( ˘ω˘)スヤァ

涼しい一日でした。
みなさんこんばんわ、齋藤です。

今日は平穏な一日を過ごしておりました。

午前中は先日回収した鉄くずの処分に始まり
午後はその後片付けと自分のへやの不要な書類&雑紙等々の片づけを
おこなっておりました。

6月の初旬頃から回収した鉄くず等が自宅駐車場にあふれかえっており
なかなか始末しきれなかった物がやっと片付き綺麗さっぱり(`・ω・´)b

木屑が残ってますがこちらはすぐにでも処分は可能(色々な方法で)
なので、あまり心配はしていません(`・ω・´)

一番大変だったのがインクジェットプリンター!
雨ざらしだった為か、内部にかなりの水が入っていたようで
車に乗せる際に、ドヴァ~っと異様な色の液体が!!!

帰ってきてから高圧洗浄機を使って、車の清掃と駐車場の清掃
をおこなっておりました。

積み込む際も色々な鉄くずをみては
(´・ω・`){あ~あのお客様か~

と、色々と思い出す事もしばしば(^^;

それも全て処分完了!
部屋の雑紙等々は数年前の会社の資料だったり、不要な携帯電話の取説だったりと
もっと早くに処分してればな~と思うような物ばかりでしたが
@もう少しで全ての処分が終わりそうです(^^;

いざ!自分の不要な書類を処分!となると、やっぱり時間が掛かります(´・ω・`)
不要な物は後ろ髪ひかれても処分しましょう(`・ω・´)b

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切