排水詰まりと電灯内の虫駆除

本日急遽ご連絡を頂き
早急に作業してほしいとのご依頼でお伺いしました。

お話を聞いた所
お風呂場の排水の水が引かない
電気のスイッチの部分に虫が入ったのでそれをなんとかしてほしい
まずは見積もりにお伺いさせて頂きます・・・
と、現地に到着し現場を確認すると。

排水網に詰まった髪の毛&ゴミの山と、電灯内部の虫

これでしたら、基本料金内で大丈夫ですよ!(`・ω・´)
お客様「お願いします」

との事で作業開始です!

まずは、排水網に詰まった髪の毛&ゴミの排除に取り掛かります。
どれくらいの年月かは解りませんが結構な量のゴミが溜まっております。
こちらを排除し、綺麗に清掃していきます。
自宅も2週間に1度は掃除をしているので、
あまり気にすることは無く作業終了(`・ω・´)
次に電灯に取り掛かります。

天井部分に換気用なのか、いくつか穴が開いており、そこから虫が浸入したと思われます。
電灯内部を綺麗に洗浄して元に戻して作業終了となりました。
虫の侵入経路に若干の不安を覚えたのでお客様にご説明させて頂き
もし気になるようでしたら調査致しますが?・・・
また次回におの時に願いしますとの回答でしたので

宜しくお願いします(`・ω・´)b
と回答させて頂きました。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り・枝切