雪かきのご依頼!

今年も雪が多く降った日がありました。

雪かきをしたいけど、体が痛いしめんどくさい・・・
そんな時は便利屋さんにお任せください!

人目に付かない時間帯にお願いしたい!等もご相談に乗ります。
玄関から奥に見える道まで約30m程ある御宅の雪かきを行いました。
この日は計5件の雪かきのご依頼があった中の一件です。

こちらの御宅で4件目だったのですが、中々規模も大きく強敵?!
しかし、日差しは強く暖かい日なので汗だくになりながら作業を行います。

およそ2時間程でほぼ作業は終了となりました。
一人での作業ですが、ある程度のコツや体の使い方もあるので
2時間程でこれくらいの作業は可能です。
来年同じ事が出来るかは体次第(笑)(^^;

この時の積雪は約25~30cm程でしたが、粉雪に近かったので
あまり力を入れる事無く除雪ができました。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切