とある店舗の清掃片づけ手伝い

夏の中休みでしょうか?恵の雨?
みなさんこんにちは、齋藤です。

今日はとある店舗の清掃と整理その他諸々をおこなってきました。


店舗周囲の片づけ及び窓ガラスの清掃と蛍光灯の補充でお伺いしました。
店舗の横は雑草が生い茂り、裏は不用品であふれかえり、正面は張り物でいっぱいです。

雨脚が強くなる前に店舗周辺の雑草を片づけ、雨脚が強い時には
不用品の片づけに着手しました。
それだけで午前中の作業は終了!
午後に入ってから、窓ガラスの張り紙除去と清掃、目隠しの取り付け作業に入ります。


雑草の除去と不用品の撤去、ガラスの掃除及び目隠しの設置完了です。
この目隠しを張るのが一番苦労しました(´・ω・`)
横幅約5.6mガラスの寸法も大きい物から小さい物まで様々orz

何とか想定通りに仕事を進め作業完了。朝8時から開始して
終わったのが夜の8時でした(^^ゞ
想定時間をオーバーしても何とか完了です。

それでもお客様の御悦びの声を頂ければ全て報われます(#^.^#)
なかなか骨のある仕事でしたが充実した一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切