八王子で不用品処理のお手伝いなら

八王子で不用品処理のお手伝いなら
便利屋さんにお任せください!

八王子市川町にお住まいのお客様から
不要になった物の処理(処分)をしてほしいとのご依頼でお伺いしました。

倉庫の中や庭へ通じる道にも色々と物がおかれています。

なかなか捨てる事が出来ずにいたが、流石にそろそろ片づけたいと思いご相談頂きました。
総量は約軽トラ1台分、中には原付バイクもありました(^^;
倉庫の中身を全て出して、通路の不用品に取り掛かります。
大きなソファーや自転車等あって向こうまで見えなかった通路が綺麗になりました。
私の方で一旦引き取り、自宅へ持ち帰り仕分け作業を行ったのちに
処分場へもっていったり業者さんに持ち込んだりして処理(処分)のお手伝いをいたします。

軽トラックで詰めない程の量が出る場合でも、私とお付き合いのある産廃業者様もいるので、そちらのご紹介も致しております。

お気軽にご相談ください。


コメント

このブログの人気の投稿

草刈り伐採!

草刈り二日目!

ハチの巣駆除