網戸の張り替え

やっと梅雨らしい天気ですが、雨は嫌ですね(´・ω・`)
こんにちは、齋藤です。

ここ数日、網戸の張替えばかりやっております(^^;
自宅のを皮切りに、お客様のところで2件

そのうち一件は先日タイルカーペットを敷いた会社様からのご依頼でした。

タイルカーペットを敷いた時に、網戸が無い事に気が付き
一枚だけサービスで張った所!
他の場所数か所も張ってほしいという事でご依頼頂き、作業してまいりました。

計7か所だった所、間違えて8か所やってきてしまいました(^^;
大きな網戸が2枚、中程度のが5枚+1枚
自分も気が付かず、おきゃくさまから、あれ?そこは・・・?
やらなくていい場所じゃ?・・・Σ(・ω・`)?!
ま・・・まぁ、7枚も8枚もそんなに大した差ではなかったので(^^;

さらに、社長様より、自宅の網戸も張り替えてほしい!と、
うれしい限りでございますm(_ _)m
ありがたく追加での作業をさせて頂き、ご満足していただけた模様(`・ω・´)b

もう一軒は、去年窓の掃除をした方からのご依頼で、わんこが網戸を突き破ってしまい
これからの時期困るので張り替えてほしいとのご依頼!

うちもにゃんこを飼ってるので、お気持ちは解ります(´ー`*)ウンウン
わんこの場合はなおさらですよね?網戸突進(`・ω・´)b

他の部分も突進?寄りかかり?の形跡があり、そっちも一緒に交換したほうが
安い旨を伝えて、追加で作業となりました。

やっぱりエアコンの風もいいですが、自然の風が一番いいですよね、
網戸の張替え、夏前に窓の掃除とか如何ですか?
お見積り無料でお伺い致します。(`・ω・´)b

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切