机の階段上げ作業

アパートの一階に置いてある机を二階に運んでほしいとのご依頼でお伺いしました。


当初のお話だと階段が急なので・・・という事でしたが
実際に現地に到着すると・・・
ごくごく普通の階段でした(^^;
二階に運んでほしい机は・・・
こちら!
新しいタイプの学習机?になるのかな?

サイドに引き出しも無く、ふつうの平机タイプ
この程度なら何の問題も無く一人で階段を上げる事ができます(`・ω・´)
(以前勤めていた配送会社でしょっちゅう運んでました(笑))

という事でさくさくと運び込んで作業終了(`・ω・´)b
持ち方にもコツがあるので、むやみに持つと腰を痛めます(^^;

荷物の引き上げ、窓からの搬入等も可能です(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切