仕事中の交通事故

残暑厳しいですが、如何お過ごしですか?
こんにちは、齋藤です。

今日は先日蜂の巣駆除にお伺いした御宅から
「主人がアシナガバチに刺されて、まだ蜂の巣があったので駆除してほしい」
との事でお伺いしました。

アシナガバチの巣が見えてるとの事で手の届く場所にある
との事だったのですが、現地に着いて蜂の巣を探してみると・・・




(  Д )    ゜゜ ?!


(´・ω・`)…

お客さん、これは・・・・・




スズメバチの巣ですよ!!!



え?!

近くによってみてみると、何回みてもアシナガバチの巣には見えません(笑)

これは夜、行った方がいいですね~
という事で今晩再度訪問する事になりました。(`・ω・´)b

そこで、対スズメバチ用の殺虫剤を買いに行く為にお客様宅を後にしました。
順調に道を進み、信号が赤になったので停止し
バックミラーに目をやると、一旦止まったように見えた車が物凄い勢いで
突っ込んでくるように見えたと思った瞬間!!!

「ガシャン!」

という音と共に車に衝撃が走りました・・・

おかま掘られました(´・ω・`)…

その後救急車で運ばれて、警察に行き調書を取って
予定していた買い物を済ませ、お昼ご飯を買って帰路につきました(^^;

幸いにも体へのダメージは軽く
ちょっと気持ち悪いのと、頭痛がするかな~?程度でした。

日ごろ注意してても、事故は向こうからやってきますね~(´・ω・`)
まだ何やら体調は芳しくありませんが
夜中に急変して朝には変わり果てた姿になってないように祈るばかりです(笑)

夜にはスズメバチの駆除に向かう予定です(`・ω・´)b

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切