倉庫の解体(処分はお客様にて)

今まで使っていた倉庫が古くなったので解体をお願いできるかしら?
との事でお伺いしました。

倉庫の解体処理(処分)のお手伝いなら!
便利屋さんにお任せください!
かなり年期の入った大きな倉庫です。
屋根はボロボロで穴が開いていて倉庫の役を果たしていません

こちらを解体していきます。
ネジも錆でボロボロになっている部分もあり、なかなか手ごわい相手でした。
約1時間程でかなり解体する事ができました。
物が古い為か一枚一枚の壁板が結構な重さがありました。

市で処分をするとの事でしたので、あまりに重い物は入口付近にまとめて
縛って置いておきました。

柱関係もお客様が運べる程度の重さにそろえて縛って置き
約2時間程で作業終了!
きっとお隣さんもびっくりする事でしょう(笑)

暫くは倉庫のあった部分からカビのような匂いもすると思いますが
雨や晴れが繰り返されればその匂いも気にならないと思います。

市に出すのが面倒、他にも処理(処分)したい物等あれば
私の方で処理(処分)のお手伝いをすることもできるので、ご相談ください。


コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切