不用品処理のお手伝い

右足にほうちょうが落下して負傷中で痛いです(;_;)
こんにちは
便利屋さん 齋藤です。

今日は不用品処理のお手伝いでお伺いしました。

以前は食器棚として使用しており
アンティークなお品が好きなお客様、新しいアンティークの棚を購入して
元々使用していた食器棚の手入れも丁寧に使用していてなかなか処分できなかったが
今回思い切って処分に踏み切ったお客様!

確かにとてもきれいに使われていた様子を思わせる、傷一つない家具
年代的にはそんなに古くもなく新しくもない品物でした。

当方は古物商の許可証は無いので、転売等々不可なので処理のお手伝いという
形になりました(^^;
写真では下段がついていませんが、下段と分離するタイプ
姿見の鏡のついた、こちらの方が素材的には頑丈そうな代物でした。
それらをロフト部分に(3階)に保存してあったのですが
外階段を含め、約4階の高さから降ろすことに・・・

相方は気の知れた相棒と共に下し、約2~30分程で積み込み
作業終了!

片足を怪我してる自分も痛いのは我慢してなんとか作業は終了
(家に戻ったら、靴下が異様に濡れていました(^^;)

同じフロアで移動させるだけなら一人でも十分可能なのですが
負傷した足を考えると流石に一人では厳しかったので2名での作業となりました。

予算もお客様の想像以下で作業する事ができたので
お客様も、こちらとしても満足の行く結果だったと思います。

どんなものでも、入れたものは出す事が出来ます。
まずはご相談ください。

見積り無料でお伺い致します。

------------------------------------------------
便利屋さん
〒193-0811
東京都八王子市上壱分方町111-13
齋藤 崇
TEL 042-659-1800 FAX042-659-1839
------------------------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切