不用品処理のお手伝いと倉庫の移動

足の具合もだいぶ回復してきました。
こんにちは、齋藤です。

今日は倉庫内にある不用品処理のお手伝いとその倉庫の移動でお伺いしました。
家の外にある倉庫内に不要になった品が多数と、その倉庫を少し移動して欲しいとの事
とりあえず、中の物を出していきます。
移動も含め2時間程度掛かると予想してお伺いしました。

ケースの中には漫画本がぎっしりと詰まっており、計6箱程
それ以外には雑多な物が数点

まずはひとつづつ外に出し中をカラにしていきます。

カラにしたら次は移動させます。
現状の位置から少々ずらす程度なのですが、平行を出さないといけないので
そこで少々時間がかかるかな~とおもっていたのですが・・・
思いのほか順調に進み、約1時間ちょっとで作業終了、
前傾やほかの部分の隙間などを調整して作業終了。

今まで入るスペースの無かった後ろ部分と、隣り合った物置の間に
人が入れるスペースを作成しました。

二人で作業すればもう少し楽に出来たと思いますが
そんなに人数も要らないと思い一人での作業になりました。

どんな事でもお客様のご要望に沿う作業を致します。

------------------------------------------------
便利屋さん
〒193-0811
東京都八王子市上壱分方町111-13
齋藤 崇
TEL 042-659-1800 FAX042-659-1839
------------------------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切