毎週火曜日は・・・

あまりいい天気になりませんが
既に梅雨花が満開ですw
こんにちは、齋藤です。

毎週火曜日は、定期でご依頼いただいております
麻雀の卓をお届けするお仕事がはいっているので、朝からお届けに行きました。

朝9時までに現地に配達して、午後5時には回収にお伺いいたしております。
保管場所は・・・・



自宅!です



そうです、現在置く場所が無いので自宅に保管して
毎週お届けにあがっております(`・ω・´)

お届けした後は、先日見積りにお伺いした会社様に見積もりを提出に行きました。

本社に到着し、封筒を郵便受けに入れましたが・・・・

店舗前に止まっている車がやけに気になります(´・ω・`)
なんとな~く、せっかく来たのに担当の方に渡さず帰るのもちょっとな~
と思いながら、郵便受けから封筒を取り出し、インターホンを押すと・・・

「3Fに来てください」

うん、やっぱり、せっかく来たんだから挨拶も兼ねて手渡しするか~と
3Fに行くと・・・

( ゚Д゚)!!

社長!がいらっしゃいます(^^;
そこで見積書を開示し、受注して頂けました(^^)

後日その模様を掲載いたします(`・ω・´)b

そして自宅へ戻り庭木に松の木があるので
そろそろ剪定しないとな~と思い、剪定することに・・・

約2時間程かけて手が真っ黒に松脂に汚れながらもなんとか綺麗になりました(^^)
しかしこの松脂、なかなか落ちない物で、手のひらについたのはなんとか落とせたものの

手の甲についたのが、まるで変な病気にでもかかったんじゃないか?
というくらい、黒いぶつぶつが残ってます(´・ω・`)

まぁいいか・・・と思いつつ時間になったので、麻雀卓の回収に向かいます。
特にこれといった事もなく程なく終了!

帰りにスーパーによってお買い物して会計時・・・

( ゚Д゚)?!手の甲の松脂をすっかり忘れていましたw
手の甲に、黒いぶつぶつがある状態での会計・・・
ちょっと恥ずかしかったです(´・ω・`)…

早く色々とお仕事の電話来ないかな~と待ちわびてる今日この頃でした(^^ゞ

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切