代理購入

夏のような積乱雲が垣間見えます
こんにちは、齋藤です。

今日はいつもごひいきにしていただいているお客様より
砂利と敷石を買ってきてほしいとのご依頼でお伺いしました。

先日ご連絡を頂き、どの商品がほしいのかお伺いして
それを事前に購入しお持ちすることになりました。

砂利100kgと敷石20枚(`・ω・´)
こちらを購入してお持ちしました。
お庭の裏まで運んで作業終了!

と・・・思いきや・・・・

追加で、鉢に入った植木の処分をしてほしい・・・

と言われましたので、快諾させて頂きました(^^)

もちろん処分するのに追加の費用は掛かりますが(;´・ω・)

いつもご利用いただいてるので、多少のお勉強はさせて頂いてます(^^)

流石に歳が歳なので、一個二個ならなんとかできるけど、ある程度まとまった数となると
ちょっとキツイとの事でご依頼頂きました。

確かに総計200kg近い量はありますからね~

このように代理のお買い物や、お子様の遊び相手、時間つぶしや話し相手等

どのような事でも対応させて頂きます。
お掃除、洗濯、簡単な料理もできます。

まずはご相談をしてみませんか?

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切