草刈りその他

今日は曇り空でしたが雨に降られる事の無い日でした。
こんにちは、齋藤です、

今日はいつも大変お世話になっているお客様からのご依頼で
草刈りと不用品処理のお手伝いにお伺いしました。

今年の初め、2月くらいに草刈りをしたのですが

先日お電話を頂き、今日改めてお伺いすると・・・

( ゚Д゚)?!


どんだけ肥沃な土地なのでしょう?!
想像以上に雑草が生えております!

電話をもらった時点では、ま~生えてると言ってもそんなそんなでしょう?・・・
と思っていたのですが、想像以上の生えっぷり!

よほど良い栄養があるんでしょうね、
ま~なにはともあれ、作業開始です(`・ω・´)b

端の方からえっこらえっこら草を刈っていきます
草刈り道具は全て自前で砥石をつかって切れ味は最高です!

そこらで売ってるなまくら包丁より切れます(`・ω・´)
そして刈っていく事小一時間程でなんとか終了!
綺麗になりました(^^)
機械を使えばもっと早いのですが、スペース的に機械が使えないので
手で刈り取りました(`・ω・´)

途中、百足さんの出現により驚く場面もありましたが、ことなきを得ました(^^;

先日、足を負傷しての作業でしたが、仕事中はあまり痛みを感じる事無く
なんとか終えることができました。

その後、あまり使わなくなった物などを、お客様の車に移動したり
廃棄するものをしわけたりと、約3時間程の作業をさせて頂きました(^^)

私の営業している便利屋さんは、一つの事に縛られることなく
どんな事でも相談に乗りますので、お気軽にご連絡いただければと思います。

口頭でのアドバイスや、見積もりは無料でお伺いします。
 ------------------------------------------------
便利屋さん
〒193-0811
東京都八王子市上壱分方町111-13
齋藤 崇
TEL 042-659-1800 FAX042-659-1839
------------------------------------------------

コメント

このブログの人気の投稿

草刈り伐採!

草刈り二日目!

ハチの巣駆除