不用品処理のお手伝い

朝方、久方ぶりの雨でした。
こんにちは、齋藤です。

今日は不用品処理のお手伝いにお伺いしまいした。

引っ越しに伴い不要になった家具等々を処分してほしいとのご依頼、
以前聞いた内容より若干増えていました。

増えた分で処理費用が掛かる物は追加での請求となりました。
テレビ台やベッド、電子ピアノ等・・・
以外と大物が増えてしまいましたが木製の物が多かったので全て解体しました。
電子ピアノもこのように解体し、処分!
そのあとは処分場まで運んで、処分して頂きました。

その後、家の裏庭に咲いている桑の木に、大量の実がなっているので収穫する事に
たわわに実っております(`・ω・´)b
小さい頃は良くとって食べたりしていたのですが、
大人になると味覚も変わってくるのか、あまり美味しく感じません(´・ω・`)
ボウル一杯に収穫してみました(^^)
その後、細かくミキサーにかけ、砂糖を入れて煮込みジャムの作成をしました。

今では冷蔵庫の中にしまわれております。
後日味見してみようかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切