網戸の張替え

すっきりしない天気ですが雨が降らなくてなにより(^^)
こんにちは、齋藤です。

今日は網戸の張替え(自宅)を行っていました。

毎年夏が近づくじめじめした時、雨上がりや雨の最中
小さい虫が家の中に入ってきませんか?

うちのカミさんが毎年のようにぶ~ぶ~いうので
今回は網目の小さい網戸に張替えを決意しました(`・ω・´)b

にゃんこも飼っていて、小さい頃に網戸に登ったりして網戸の劣化もあったので
丁度いい!と思い交換しました。
まずは網戸を全ての箇所をはずします(`・ω・´)
今までは黒の網戸だったのですが、今回網目の小さいのがワームグレーしかなかったので
それに交換していきます。
特に何の問題もなく、全ての網戸を交換するのに、とりつけ取り外し
清掃と・・・約2時間程で作業終了(`・ω・´)b

これで今年の夏はカミさんにぶちぶち言われずに済みそうです(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切