草刈りシーズン到来

明日から雨ですね
こんにちは、齋藤です。

今日は去年ご連絡いただいたリピーターのお客様より
草刈りをお願いしたいとのご依頼です。

去年新築で購入した御宅の草刈りをご依頼された時はそんなに
草も生えてはいなかったのですが
今年改めてご依頼頂きお伺いしてっみると・・・

あらまぁ!
今年はとてつもない、倍以上に成長してるではありませんか?!(´・ω・`)
去年はこの半分程度だったのですが・・・

いざ!草刈りスタートです(`・ω・´)b
機械を使ってもりもり刈り進んでいきます。

家の側面、玄関回りから裏面まで・・・
最終的にはこのような感じまで刈り込む事ができました。
下に石やゴミがほとんどないので、機械でも楽々に刈ることができました。
玄関先は・・・
ん~
まるで廃墟の入口のようです(´・ω・`)
ここは小石が多いしお隣さんもあるので、全て手抜きになりますが・・・
約小一時間程かかって
綺麗な玄関先に早変わり(`・ω・´)b
切りっぱなしのご予定でしたが、思いのほか時間が短縮できたので
全て袋に詰める作業に取り掛かります。

お客様が虫が苦手との事で
袋詰めをして正解です。
なんと!ためておいた草の部分に
今まで身を潜めていた虫たちが移動していたようで
最後の砦ともなる草をどけた瞬間!!!



わらわらわら~~~~~~~~~



自分もびっくり( ゚Д゚)する程の虫達が移動を始めています(笑)
全部で8~10袋位になりました(^^;

時間的に約3時間(袋詰め込み)で税込み16200円になります。
こちらのお客様は以前のご利用があったので
サービス価格!税込み14040円で作業させて頂きました(`・ω・´)b

今後、リピーターのお客様に向けたサービス価格を提供する事も
色々と思案してる真っ最中です(`・ω・´)

当方予定はまだ開いております、御用の際には見積り無料でお伺いしますので
ご検討よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切