草刈り

昨日の大雨が嘘のように晴れました。
こんにちは、齋藤です。

今日は草刈り日和でした。
以前ご挨拶にお伺いしたリピーターのお客様より
草刈りをお願いしたいとのご依頼でお伺いしました。
玄関脇からお庭にかけてうっそうと多い茂った雑草!
お庭の広さもそこそこありなかなか手ごたえのある御宅でした。
お庭を拝見してる途中、何か動き回る物体が!!!
追いかけて捕まえてみると・・・

なんと?!
まだ幼い雀が落ちていました(^^;

避難させる場所もなく、声を聴いて親鳥が遠くから心配そうに
めっちゃ鳴いてます(´・ω・`)・・・

仕方がないので、お庭にそっと戻しその後は行方が解らなくなりました
無事だといいんだけど・・・

こちらのお宅も機械を使って刈る事2時間半!

綺麗になりました(`・ω・´)b
ほぼ同じアングルから撮っているのであまりずれる事は無いと思います(^^;

逃がした雀さんもどこぞへと行ってしまったのか、見かける事はありませんでした。
階段下の雑草や、伸びすぎた木々も剪定して作業終了!

またお願いします。
とのうれしいお言葉を頂戴致しました。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切