茶箪笥処理のお手伝いそのた

朝のうち雨で日中曇り、良い感じです
こんにちは、齋藤です。

今日は急きょご依頼のあった茶箪笥?処理のお手伝いにお伺いしました。
高さ1700~1800mmくらいありそうな大きな品物。

お客様も色々と連絡した所、動かせないや3人必要で数万かかりますとの事
たまたまお電話頂いて現地に見に行ってみると・・・
(´・ω・`)???こんな物に三人?!動かせない???
片腹痛いです(^^;
最初は耐震用の冶具のネジ山がつぶれて~とのお話だったのですが
見た所特に問題なし、この程度なら一人でも大丈夫だし、
もしよかったらこのまま作業しますよ~
との回答に、大変驚きの様子(^^;???

耐震工具を外して、用意した毛布の上に下して玄関まで移動
全部外に出して作業終了(`・ω・´)b

以前にも色々不用品等も別の便利屋さんにご依頼してたようですが
色々話を聞いていくと、なかなかもったいない事をされていた様子(^^;

まぁ、どこを選ぶかはお客様次第だし、他の業者さんの悪口を言うつもりはないので
特に多くは申しません。

まぁ、縁は異なもの味な物こればっかりは運!
お客様もご満足頂き、自分としても良かった所です。

帰り際にお客様より、アジサイの苗を頂きましたので
自宅の裏に植えてあげました(^^)
このまま根付いて育ってくれれば幸いです。

そして7匹程のわんことのふれあいを堪能し
にゃんこも飼っているとの事で、にゃんこともふれあい
大満足で帰路につくのでした(*‘ω‘ *)

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切