マンションの廊下清掃

不安定な天気が続きます
こんにちは、齋藤です。

今日は、マンションのフロア(廊下清掃)にお伺いしました。
去年からご依頼いただいてるお客さまで、今年もお願いしますとの事で
お伺いしました。

分譲住宅のマンション、2件分のお宅の廊下及び階段部分の掃除です。
高圧洗浄機の出番です(`・ω・´)b

前回は二名での作業だったのですが
今回は一人での作業です(´・ω・`)

さらに、奥のお宅からもお願いしますとの事で3件分のスペースになんりました。

高圧自体の作業は1時間~2時間程度で終わったのですが
そのあとのふきあげ等々で時間がかかります。
それでもおおよその時間ん通りにはなんとか完了(`・ω・´)
廊下と天井、壁、全ての汚れを落としました。
階段部分も汚れはかなり酷かったです(´・ω・`)

最後にモップと乾いたぞうきんでふきあげて作業完了。
次回がは来年になりそうです(^^;

マンションでも戸建てでもお掃除は可能です(`・ω・´)
お気軽にご相談お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切