不用品処理のお手伝い

暑い日が続きます。梅雨明けでしょうか?
こんにちは、齋藤です。

今回は、不用品処理のお手伝いでお伺いしました。
付き合いのある業者様より、古い物を転売しているお店が閉店して
そこの不用品(金属系)の処理を手伝ってほしいとの事でお伺いしました。
流石に色々な物を取り扱っていたのか、店舗内は騒然としています(^^;

この中から、金属系の物を選りすぐって車に積んでいきます。
ある程度積んでいくと、もしかしたら積載オーバー?な感じになってきました(^^;

それを後日処分しにいくと・・・

相殺されて¥0円(´・ω・`)…
ケーブルやその他の木材やらなんやら・・・
結果作業費用だけとなって、ガソリン代のみがかかってしまいました(´・ω・`)

まぁ、たまにはこういう事もあります(^^;
いつもお世話になっている方なので仕方がありませんね(^^)

明日は、お墓の草むしりにいってきます~(^^ノシ

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切