荷物の移動、塀解体、石桶解体

関東梅雨明け、やっとしました。
こんにちは、齋藤です。

個人的にはだいぶ前に梅雨明けしたとおもっていましたが
ようやく!梅雨明け宣言されましたね~(^^;ゞ

そして!

そんな暑い最中に、荷物の引っ越し?移動?と
塀の解体と石桶の解体をしてきました。
まずは、このようなソファーを2個不要になって
処分するとの事で・・・・
駐車場の片隅にポイっと(^^;
その他箪笥やら家具、様々な物を移動させて作業終了!
午後からは・・・
上の写真の庭に置いてある石桶?(堆肥を作るための物だとか)を破壊し
処分してきました。こちらは先日真砂土及び砂利を敷いた御宅です。
そしてその御宅で以前作成した、塀!
こちらの撤去作業に入りました!
背後には綺麗な壁ができていて、不要になったので
自分の作った簡易的な塀を撤去してきました。

と・こ・ろ・が!
塀を作った業者さん?が依頼主の庭に落ちている残モルタルの処理はしていたものの
全く何の関係もない、ただ作業をする為に侵入を許可した人の庭に落ちた
残モルタルの処理を全くしていない・・・・

全く、どういう業者さんなのか・・・
善意で侵入を許可したにも関わらず、立つ鳥跡をにごしまくり・・・
最低ですね(´・ω・`)

まぁ色々な業者さんがいるので全ての方では無いと思いたいのですが・・・
一応、こちら側のお客様にはその旨ご説明させて頂き
最悪、中間に立って対応してあげたいと思っております(`・ω・´)b

何があるか解らないので周囲のお客様は大切にしたいですね(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切