草刈り日和

迷走台風とともに夏がもどってきました。
こんにちは、齋藤です。

今日も草刈りにお伺いしました(`・ω・´)b
はやりこの時期、一番気になるのは雑草ですよね~

御宅のお庭は大丈夫ですか?
今回もなかなか雑草におおわれた御宅の草刈りの開始です。
不用品処理のお手伝いもあり、なかなかのボリュームです。
スタッフさんのお手伝いもあり、そつなく業務をこなしてゆきます。

蔦や笹の葉が多く苦戦する場面も多かったのですが
予定通りに終了!
多くの蟻やシロアリの被害がありました。

これでしばらく(2~3か月)は雑草の心配はないでしょう(`・ω・´)b
余分なゴミの始末と片づけもサービスで行いました。

まだまだ、秋に向けて雑草の繁栄は止まりません!
家事やお仕事で手に付けられず近所の見た目や旦那様の小言を言われる前に
私共にご相談してみてはいかがですか?!
見積り無料でお伺い致します!

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切