ラックの作成

夏の一休みお盆時期に珍しい雨ですね
こんにちは、齋藤です。

昨日は今まで何度もご依頼いただいておりましたお客様の
ひと段落する最後のご依頼となりました。

洗濯機の置いてある場所と台所にラックを作成してほしい・・・
出来れば今しまってある物が見えやすいように、入れ物もお願いしたいとの事!

(`・ω・´)b
早速!ラックの下見に行ってきます。

サイズは1800×1200×300と1200×1200×450の2本

ケーヨー○2
取り扱い品目は悪くないのですがあいにくの取り寄せ&未取り扱い(´・ω・`)

スーパー○リュー
望んでるラックが他の場所にあるにも関わらず定員が把握しておらず却下(´・ω・`)

カイン○ホーム
品揃えが薄くこちらも取り寄せになりそうなので却下(´・ω・`)

仕方がないのでインターネットを検索してみると・・・
ラック専門に取り扱っている業者にHIT(`・ω・´)b

希望のサイズもばっちりあります!
早速注文して、品物が届き、ホームセンターよりも安価での購入ができました(^^)y

お客様宅に持ち込み作業開始(`・ω・´)b
お部屋自体は広いのですが、ラックにある荷物が床にあって
なかなか作業がはかどらなかったのですが、何とか感覚を取り戻したのもあって
すんなり完成(`・ω・´)
台所は勝手口の部分に、今まで棚が2本あったのですが、中にある物を排除し撤去
それがこの2本!
最後はバラバラに解体しました(`・ω・´)b

こちらのラックは段差があり作成に時間が掛かりました。
それでも何とか綺麗に収まり良い感じになりました(^^)
業務用なので強度もばっちり!

その後お客様の雑用を少々片づけて作業終了となりました!

今まで数回に渡って、お庭の草刈りから始まって
真砂土を敷いたり、コンクリートの入れ物を始末したり、と色々ご依頼頂きました。

今回のこのラックで一段落付きそうですが、本当にありがとうございました!
と心から感謝させて頂きたいですm(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

草刈り伐採!

草刈り二日目!

ハチの巣駆除