わんこの餌やりその他

夏らしい天気は戻ってきませんが、蝉の鳴き声が夏を感じさせます。
こんにちは、齋藤です。

今日は真向かいに住む方(引っ越した当初からのお付き合いがあるご近所さん)
から、2~3日家を空けるので、その間にわんこの餌をやってほしい
との事で餌をあげてました(^^;

色々お世話になっている事もあるので、快く承諾させて頂きました。
出発日の夜とつぎの日の朝晩、そして本日の朝。

連日雨続きだったのですが、わんこもお利口さんでもくもくとご飯を食べていました。

しかし、家族が居ない事に気が付いた二日目の夕方は夜遅くまで泣き止む事はありませんでした。(´・ω・`)

本日、お向かいさんが帰宅すると、うれしそうに鳴いていました(^^;

去年夏ににゃんこの餌やりもやった事があり、そこのお家は今年はどうかな~?
なんて思い出したりもします。

お子さんが小さいので、出かけたいんじゃないかなぁ?とも思いますが
こちらから催促する事は出来ないので、連絡が来るのを期待してます(><)

その後、以前御世話になったお客様より電話があり
「今、青森の方に向かってて!植木に水を4日おきくらいでお願いしたいの!」
とご連絡を頂いたり。

庭の木を伐採してほしい!という、こちらも以前お世話になった方からのご連絡を
頂戴致しました(^^)

ここ最近連日忙しいのもあり、雨のせいもあるのかゆっくりとした日を過ごさせて頂いております(^-^;

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切