草刈り日和

久々にお日様が顔を出し暑くなってきました。
こんにちは、齋藤です。

今日は先日延期になった草刈りにお伺いしました。

設定した日が雨だったので前倒しした所、お客様の都合が悪くなり今日になりました。














まず始めに左側の画像部分から手を付けていきます。
殆ど切り込んで良いとの事だったので、残したい物をお伺いし
根からは刈り取らず他の雑草だけ深く刈り込んでいきました。
うっそうと生茂っていた雑草が一掃されて綺麗になりました(^^)

つぎは右側の画像です。
こちらは通路も狭く、所どころに大きな岩があったり、蔓の繁殖が酷く
なかなか先に進むことができません(´・ω・`)

みょうがさんもゴロゴロ収穫できました。
お客様もびっくり( ゚Д゚)していましたが、全てお客様に手渡ししました(^^)

格闘する事約3時間!
あれだけ覆い茂っていた雑草を全て排除致しました(`・ω・´)
なかなかの刈りごたえのある作業でした(^^;

草は全てお客様での処分となり、作業終了となりました。
最後お庭にあったプラで出来た植木鉢はサービスで回収させて頂きました(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切