植木の水やり

久しぶりに雨を心配しない一日でした。
こんにちは、齋藤です。

今日は依然何度か御世話になった美容室の方から
今夏季休暇で青森の方に行ってるので、その間4日おきで構わないから
植木に水をお願いします!
とのご依頼でお伺いしました(`・ω・´)b

ご依頼頂いたのが、ちょうど台風の来ている先週だったし関東は気圧が不安定で
雨が多かったので、晴れる今日を目印として行ってみました
ちょっぴり乾燥しているような感じはありますが
まぁ、まだあと2~3日は平気な感じがしますが
これからしばらく晴天が続きそうなので、念のためお水を撒いておきます。

庭の奥の方は鍵がかかっており、まるで泥棒のように侵入しての水やりに
なってしまいました(^^;

あちこちに植木が点在しているので、一応全ての植木にまんべんなく
お水を散水して作業終了!

今度は土曜日と来週の火曜日に散水にお伺いする予定です(`・ω・´)b
夏場、家を空ける際のペットの餌やり、庭木の水やりなども承っております。

ご不在でもお客様のご了承さえ頂ければ作業を行いますので
気兼ねなくご連絡頂けたらと思います。(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

草刈り伐採!

草刈り二日目!

ハチの巣駆除