お手伝い&庭木の水やり

もう少しで8月も終わりです、今年の夏は満喫できましたか?
こんにちは、齋藤です。

今日は、いつも大変お世話になっている大○商事さんのお手伝いにお伺いしました。

青梅市内にあるシ○バー人材センターの移動に伴う不用品回収のお手伝いでお伺いしました。

区画整理の関係で引っ越しした後の不要になった物を処分回収するお手伝いになります
一階に置いてある机や棚、その他諸々、色々な物を車にどんどん積み込んでいきます。

ちょっと危険だったのが天吊りしてある24インチサイズのTV
頑丈な天吊りだったのですが、下すのは一苦労(´・ω・`)
なんせ昔のブラウン管テレビ、重さはかなりあります。

下せる状態までもっていき、4人がかりでなんとか下す事ができました(^^;
約6人掛かりで半日程で作業終了!

そのお仕事の後は、私の本業で植木に水をやってほしいとのご依頼にお伺いしました。
こちらも四日置きにお願いします~
との事でお伺いしてみると・・・

意外と乾いています(´・ω・`)
でもあまり植わっていない鉢は濡れたまま(´・ω・`)?

良く乾いてて、緑の生い茂ってる子には念入りに水をかけてあげました(`・ω・´)b
これで次回、火曜日までは大丈夫だと思われます(^^)
お出かけしたいけど、わんこやにゃんこ、植木や盆栽などの手入れ水やり等々

どんな事でもご相談に乗りますので、まずはお気軽にご連絡してください。
懇切丁寧にご相談に乗ります!

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切