キッチン掃除

猛暑からだんだんと気温が落ち秋に向かってる感じがします。
こんにちは、齋藤です。

今日はキッチンの掃除を行いました。
とはいえ、お掃除のご依頼は殆ど無いので、自宅のキッチンです(^^;
ある程度掃除はしているので、あまり目立つ酷い汚れは少ないのですが

ガスレンジ回りは火を使うので、若干汚れが目立ちます。
去年の暮に大掃除して以来全くしていませんでした。

これを一生懸命綺麗にしていきました。
ゴトク周辺の黒い部分はどうしても気になるので綺麗に落としました。
レンジ回りから、シンク回りを綺麗に掃除しました。

やはり今時分は気温も高いせいか?油汚れも冬に比べて落ちやすいです(`・ω・´)b

年末の大掃除もいいですが、お盆の忙しい時期が終わったらお掃除なんていかがでしょうか?

レンジフード=8,000円~12,000円
キッチン回り=9,000円~12,000円

となっております。
キッチンに限らずお風呂場、トイレ、窓磨き等も行っております(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切