植木水やりとにゃんこの餌やり

あっついですね~
こんにちは、齋藤です。

今日は定期のお仕事プラス、植木の水やりとにゃんこの餌やりにいってきました。
まずは最初に依頼のあった水やり最終日です。
ここ数日晴天が続いたので水分を欲しがる植木さんの土は乾燥気味でした。
たっぷりのお水をあげて作業終了!

その後、夕方の定期のお仕事を終わらせて、にゃんこの餌やりに向かいます。

去年の7月末にご依頼頂いたお客様で、今年もお願いしますとの事で
お伺いしました。
今年も大きくそだったにゃんこ!新しい子にゃんこがそろってお出迎えです
(*^^*)カワユス
餌を準備してる最中もにゃ~にゃ~ガリガリと誘惑しております。

お客様の準備された餌を与え、ちょっと遊んであげたりなでなでモフモフも楽しみ
作業終了!
おトイレのお掃除とお水の交換も済ませてお別れとなりました。

去年は、早朝の餌を与えにいった際に、台所ににゃんこの粗相の跡があったのですが
今年はどうだろう?と思いつつ現地を後にしました。

明日は朝の餌やりが待っています(`・ω・´)
その後は飼い主様の帰宅次第にはなりますが、これだけ大量のにゃんこは悶絶物です。

あしたも大量のにゃんことのふれあいを楽しみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切