秋ですね

朝夕の風がだいぶ涼しくなってきました。
こんにちは、齋藤です。

今日、お仕事をしてる最中に発見しました。
良い天気だったのですが、台風の影響か風が強かったのですが
コスモス(秋桜)が咲いていました!

これを見ると、蝉が鳴いていても秋を感じさせますね(^^)
アスファルトに降り積もった土に!元気に咲いていました。

そろそろエアコンの稼働も落ち着いた頃だと思います。

冬の暖房の季節に入る前に、お掃除をしてみてはいかがですか?

今の時期、夏の間に出来た結露!そしてムシムシした天気でカビが生え放題です!

心地よい冬を迎える前にエアコンのお掃除はいかがですか?

エアコンクリーニング
お掃除ロボ無し:12,960円(税込み)~
お掃除ロボ有り:16,200円(税込み)~

で作業致します。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切