窓ガラスの清掃

窓ガラスの清掃をお願いします。
とのご依頼でお伺いしました。
1~2年程洗っていないそうで、そこそこ汚れております。
平屋の戸建てなのですが、こちらだけでも32枚程(大小)でありました。
2名作業で片方が小窓とサッシ、自分が大きい窓の掃除を行っていきます。
汚れのほとんどを落とす事に成功しました(`・ω・´)
やっぱり綺麗な窓は気持ちが良いですね(^^)
ガラスが無いように見えますがガラスは入っています。

その後、午後になってから玄関部分の掃除に入ります。
長年そのままのようで、かなり汚れが溜まりカビも生えています。
窓ガラス&置物も綺麗に掃除し、再配置しなおしました。
玄関部分も時間は掛かりましたが、ほぼ時間通りに終わらせる事ができました(^^)


お客様も、「窓ガラスが無いと思う位綺麗にしていただいてありがとうございます。」

とのお言葉を頂戴いたしました。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切