草抜きと草刈り

今日は草抜きと草刈りに行ってきました。

以前ご依頼のあったお客さまからのご依頼で
芝が伸びて来たから刈ってほしいとのご依頼でした。

現地は約2か月程前に草刈りを行った御客様で
以前よりもそんな酷い状態ではありません。

芝がふかふかで足を取られるという事なので刈り込みを以前より深く行います。

機械で作業が出来ない部分や、根の深そうな雑草は手で抜いていきます。
その後機械を使って芝を刈っていきますが、一回では狩り切れず
二度刈りをすることに。

綺麗に刈る事ができました(`・ω・´)b
地面の凸凹があるのでその部分を二度刈りで刈り込みました。

時間でおよそ2時間
作業費+機材代で税込み10,800円になりました。

草刈りは現地の環境や広さによって値段が変わるので無料お見積りに
お伺いさせて頂いた方が詳しい料金が提示できます。

草刈りは一年中いつでも承っております。
ご連絡お待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

ハチの巣駆除

草刈り二日目!

草刈り・枝切